藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“Q 002”

あぁ、なるほど、モバイルから入るとこうなるのね。

や、今初めてケータイ…つかスマホからブログを、はてなダイアリーを書いてるんですけど、かなり簡素な編集画面になるのね。
プレビューも同時で見れるワケでもないか。うん。これはこれで画面重くないから編集しやすいのかな。

うーん、特に書くコトは無いなぁ。
今は家でのんびりしてるので、実に心も平穏な状態だけど、昼間とか人混みの環境にいたので、すっごいイライラしちゃってたんですよね。何事にも平常心でいたいものですよ。ホント。

そういう人間関係だけで…別段関係性がなくとも、気を遣いあってしまってピリピリしてしまって 逆に疲れてしまう っていうね。こういうの無くしていきたいですよ。
…うん、それもあってか、昼間はすっごい疲れてて、眠かったんですけど。今は別にそんな疲れてないし眠くも無いんですよねー。
やっぱストレスなんでしょうかね。。。