藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1572回「クリスマスプレゼントは用意した?」”


FC2トラックバックテーマ 第1572回「クリスマスプレゼントは用意した?」

今日のテーマは「クリスマスプレゼントは用意した?」です。

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれることもありますが
自分からもプレゼントをあげたい!
あなたはクリスマスプレゼントはもう用意しましたか?

誰かにあげるクリスマスプレゼント、もう用意しましたか?


無ぇよ☆(ニッコリ

きっとこの時間が一番リア充どもが騒がしい時間帯ですよね。
私は仕事してます。
そろそろ始まるMAG・ネットも録画してあるから。

子どもたちはこの時期くらい いい夢見ててほしいものです。
大人になるとロクでもないですから☆

誰かにあげるプレゼント?
無ぇーよ。( ^ω^)

自分にプレゼント?
…あぁ、うん。ゆとりが欲しいね…。時間と心のゆとりがね…。
(疲れてます。)