藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1540回「暖房器具出しましたか?」”

今日のテーマは「暖房器具出しましたか?」です!
トラックバックテーマ 第1540回「暖房器具出しましたか?」

まだですね。

けど、夏と変わらずエアコン使ってるコトに変わりないので、使おうとすればすぐ使うだけなんですけどね。

ただ ここんとこ朝がすっごい寒いので、さすがに布団をもう1枚出しましたよ。
この前も掛け布団2枚と ずっと使ってる敷布団を干したので。

あとは寝るときに厚着するとかかなー。靴下履いたまま寝るとか。足元から冷えるので。
そんな感じで。