藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【暇】[FC2TB]第1419回「家では何をしてることが多い?」【別に時間が余ってるワケじゃあないけど】”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「家では何をしてることが多い?」です。みなさん家にいるとき特になにをしてますか?私は一切テレビを見ず、パソコンも見ずひたすら掃除をしていますw基本的に掃除が好きなのかあまりじっとすることはありません元気ないときやカリカリしちゃっているときの掃除がまたいいですとても気分転換にとてもいいですみなさんは主に家の中では何をされてますか...
トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」



えーと、大概、マンガ読んだり、溜まってるアニメ見たり、2ch見てニヤニヤしたりしてるだけのダメな人です。

はい、以上。
(マトモに答える気が無ぇーな。。。w)










あ、
家ではブログ書いてるよ☆毎日!
ときおり、誰がこんな長い文章読むんだ!? っていうようなのを。

はい。