藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1480回「夏の旅行は北に行く?南に行く?」”

今日のテーマは「夏の旅行は北に行く?南に行く?」です!
トラックバックテーマ 第1480回「夏の旅行は北に行く?南に行く?」


たぶん、暑いときに暑いところへ行くか、寒いところへ行くか? って質問だと思いますが、今なんとなく思ったのは西です。

それは沖縄に行くのか? というとそういう意味でも全く無いんですけどね。w


まぁ、どこぞに行く計画をしようがしまいが、なんとなく何処かへ旅立ちたくなるような人なので、私が。
行かない行かない言ってて、いきなり何処かへ行ってるのがオチだったりしますので。

気が向いたら勝手にどこかへ行きます。(笑)