藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【予定は】[FC2TB]第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」【未定】”

今日のテーマは「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」です。
トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」

あまり入れたくない、 っていうのが本音です。
あまりに予定を入れて、先々をがんじがらめにしてしまうと、結構苦しいんですよねぇ。

その日のために体調を合わせていかなくてはならないと い け な い っていうのがね。
(よく 体調崩すので…( ̄◇ ̄;)
意識しすぎて 逆にダメになってしまうので。

あぁ、でも このテーマだと『予定をびっしり』 ってあるからな。びっしり詰まってるなら逆にそういう…ことは 無いかもしれないけど、やっぱ逆に窮屈だな。

アバウトな、おおよその目標や予定くらいは、なんとなく立ててますけどね。けど、大体いつもその予定は頓挫するとゆーか、どんどん遅れていってるんですけどね。。。

休日で、何も予定が無いとき、誰とも約束が無いときだと、自分である程度のやることは決めて、そのうち8割くらいが達成できれば ま、いーか なんて思ったりしたり。


…っていうか、予定なくてもやること何故か色々あるんですけどね。
で、やらなきゃなー、なんて思ってうだうだしてしまって、なんとなくケータイ触ったり ネットをボーッとしたりしてるうちに時間が経ってしまって 結局なにも進んでない っていうのが殆どなんですけどね。。。