藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【土器土器】[FC2TB]第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」【沸く沸く】”

今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w
トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」

ニセコイ』のエントリのあとだからって、恋愛絡みでの『ドキドキ』じゃあないですよ。


まぁ、毎日ドキドキしてますよ。
一日が無事に終わるかどうかとか。日々、鬱屈とした生活を送りながら誰かに攻撃されるんじゃないかということにドキドキビクビクハラハラしながらと。

部屋の片隅でガタガタ震えながら神様にお祈りしながら命乞いをしてますよ。(by ヘルシング



日々の喧騒に揉まれて、ストレスが沸く沸くして、
喧騒を作り出す人がやらかすことにハラハラして、
そろそろ向こうへ行きたいと魂が浮き浮きしてて、
そんな浮き沈みの激しい日々にイライラが募ると。



実に刺激的なエブリデイじゃあないですか。w
いやぁー、精神的に疲れる疲れる。ww

刺激が欲しけりゃバカになれ、と、ORANGE RANGEさんが歌っておられましたが、あまり真面目にカタブツな性格でもそれが禍いして色んな物事に一喜一憂する刺激を得てしまうワケですから。疲労感だけが残ってしまいますよね。
刺激が欲しいかどうか、というよりも、感情のプラグを抜いてバカな状態になったほうが、刺激が多いとかじゃなくて、もっと楽しくできるんじゃないですか。『生きることはつらいこと』なんですから、そんなコト考えないほうがいい。と。
刺激のある生活の善し悪しを問いたいワケでも無いですけどね。
刺激を求めるのは習性みたいなものですから。

ま、静かに暮らしたいですよね。吉良吉影のように…。(←ダメじゃないか。w)