藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【割と】[FC2TB]第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」【こだわらないとはいえ】”

今日のテーマは「あなたにとって寝心地のいい環境は?」です。
第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」

んー。
特にこだわらないですよね。
眠いときはどこでも寝れますよ。きっと。

自分の家が、自分の部屋が一番いいのは勿論ですよ。
布団があって適切な温度ならどこでも。(今は時期的に暑いから布団蹴り飛ばしますけど。w)

安心できる環境だったら良いんでないですか。


あれですか?愛しい人の胸の中で。とか?
キャーッ☆(←うぜぇ)
(真顔でこの字打ってます。)


ま、
あんまり騒がしいと寝れないのは当然なので、いつもボリュームを抑えたテレビを付けた状態でスリープタイマーセットして寝ますよ。…たまにテレビすら煩わしいときにはすぐ消しますけど。