藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『HUNTER×HUNTER総集編 Treasure 6』読了。”

HUNTER×HUNTER総集編 Treasure 6』を読みました。

グリードアイランド編完結。

ヒソカが関わると面白いなぁ。
あの、フキダシの位置によって股間のソレのアレが分かるというナイス構図は当時噴いたなー。w
そんでヒソカが前を歩いているゴンとキルアのケツを見てクククと笑うシーンを経て、ドッジボールのトコで三位一体になってるシーンを見ると………それはそれはヒソカにしてみたら……ねぇ。w

そしてヒソカのトコに着いて初めて見たときのビスケの表情が最初っから笑みを…。
変態ばっかや…。



ゴンとキルアの性格による“分担”とか、
ドッジボールや、対・ボマーとの戦いのゴンの本気っぷり。実にいい主人公してるなー。



改めてまとめて読んでもやっぱ面白い。

これで総集編の刊行は一旦終わりみたいですが、ほかのジャンプ作品の総集編シリーズの刊行状況的に続きが刊行されることも考えられるので、是非キメラアント編も総集編出してほしいですな。

で、
ジャンプの掲載も今もなお休載中なので、戻ってきてほしいなー…。

HUNTER×HUNTER総集編 Treasure 6 (HUNTER×HUNTER総集編)HUNTER×HUNTER総集編 Treasure 6 (HUNTER×HUNTER総集編)
(2012/05/11)
冨樫 義博

商品詳細を見る