藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『HUNTER×HUNTER 総集編 Treasure 5』読了。”

HUNTER×HUNTER総集編 Treasure 5』を読みました。

ヨークシンでのオークションの残りと、グリードアイランドの始まり。キルアのハンター試験までを収録。

ヨークシンが終了して、ここからクラピカは暫く出番なし。か。レオリオも暫く出番なしで、ハンター試験編に出てくるまでだし。センリツはキメラアント編後のゴンの見舞いにいたような。

レオリオ:「最低4年は会わねーってことか?」

作中の時間経過は知らないけど、現実では10年経って再登場か…w


G.I.編が始まって、ここでビスケが初登場。
なんというロリババア。実年齢と見た目の乖離もさることながら、思考がBBA。

つか、この掲載当時、ロリババアってゆー概念ってあったっけ。(概念つか…w)


改めて読み返してみるとこう発見があるもので、141話のタイトルがいーかげんだなー、とか。w

HUNTER×HUNTER総集編 Treasure 5 (HUNTER×HUNTER総集編)HUNTER×HUNTER総集編 Treasure 5 (HUNTER×HUNTER総集編)
(2012/04/13)
冨樫 義博

商品詳細を見る