藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【谷川】『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』【柑菜ちゃん】”

2012 03 22 谷川柑菜


えーと。。。

名前繋がり(キャラと作者さんが)で。

柑菜ちゃんが描きたかっただけです。w
それと『あの夏』本編での不憫さとを合わせたらタイトルとハマったので。

…もうちょっと悲壮感あったほうが良かったのかしら?(苦笑)

タイトルは元々のものを使用させて頂きました。

柑菜ちゃんマジかわいいよ柑菜ちゃん。

現在、最終話直前にして、柑菜ちゃんのぼっちが確定し。(哲朗と美桜はくっついただろうし。)
『お前らが悪い』て、海人くんだけじゃなく、告白しといて美桜とくっついた哲朗もだからなー。
「3年後後悔させてやるんだから! バーーーーーーーーーーーーカ!!!!」

www

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る