藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【そんなもん…】[FC2TB]第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」【このブログでも見れば一目瞭然だぉ…。】”

はにゃーん☆(cv:丹下 桜)
か…かならず買うまんがですかぁ〜?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたにはありますか人それぞれ楽しみにしている漫画、たくさんあると思いますがその中でも新刊が出たとなれば...
トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」


そんッ…な、もんッ…。

このブログの“『漫画』カテゴリ”でも見ればわかるだろ。バーローwww(cv:高山みなみ




…私はヲタだから、好きな漫画は大概必ず続けて買ってますよ。
ま、最近楽しみな作品は? というコトに限定したら、冨樫先生の『HUNTER×HUNTER』と、久保ミツロウ先生の『アゲイン!!』は楽しみですよ。

そんな感じで。