藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【お気に入りとか】[FC2TB]第1377回「お気に入りドライブスポットは?」【無いんですが。】”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りドライブスポットは?」ですさてもうそろそろ冬も終わりに差し掛かってきましたね皆さんはドライブはお好きですか?私はとーーっても��...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りドライブスポットは?」

前にも書いたようなコトなんだけど、

[ブログ内リンク]:“誰もが自分自身の人生の主人公であり、他は全く別のモノの。だけど。”

というコトで。
知らない町でも、知ってる町でも、時間によって見える景色が違うと感じるものが異なるもので。
だからそういった意味では別段どこかのドライブスポットが無くてもいいんですよねぇ。

なにより感情次第で受け取り方も変わるので、同じ景色でもファンタジーに感じるものよ。

1人で運転してるのもいいけど、助手席に友人がいたり(その逆も然りですが)、喋りながらどこともなく運転してるのも良いですよね。