藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『楽園 Le Paradis 第7号』読了。”

楽園 Le Paradis 第7号楽園 Le Paradis 第7号
(2011/10/31)
中村 明日美子、シギサワ カヤ 他

商品詳細を見る

楽園 Le Paradis 第7号』を読みました。

レギュラー陣以外では、林家志弦先生が今回再登場。
これまでのように、ファンタジーなバトルものを描かれているのかと思いきや、なんとまぁ、料理教室…。(笑)

しかも普段の会話してるだけなんだろうに、その話の内容にニヤニヤ…www
意外な雰囲気にじれったさがあって2828ですわ。…きっちり空気読んで進行する料理の先生もGJ☆

木尾士目先生はまたこれ…。w
まどマギのキャラって、苗字でも名前で成立するんだったなー、へー知らなかったよー。(←
あっかりーん☆

沙村先生の作品はこれまでのより、より恋愛になってたなー。青春とデレのベクトルがおかしいのは鉄板ですが。

かずまこを先生と、水谷フーカ先生は抜群の安定感☆
14歳の恋』の2話目のほうは意外な展開で。先生が主導権握ってて、長井くんがツンデレて…w
女の先生と長井くんとやらの オトナー☆ な恋愛模様も見てみたいですわ。

日坂水柯先生の『すきなひと』が最終回。円満な終わりだったのかな。


次号からは林家志弦先生が前回の読み切りで連載の模様。
そして犬上すくね先生が! これは期待。