藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ペプシ カリビアンゴールド』を飲んだ。”

“『ペプシ カリビアンゴールド』を飲んだ。”
ペプシ カリビアンゴールド』を飲みました。

…これはいつもの“何だかよく分からないペプシ”シリーズになるのかな。

原材料的にはフツーっぽい感じだし、人工甘味料も入ってないみたいで。

取り敢えず飲んでみたんですが、何だかよく分からないけど 甘い!
別に嫌いじゃないんだけど…っていうか好きな甘さですよ!

…………よく分からないけど…!!

や、これ原材料でも何が強いんだろう。
そして何が “カリビアン” なのだろう…。

Gigazineさんのペプシカリビアンゴールドのレビューで、記事書かれた方が、「“ペプシあずき”よりひどい」
と、ありましたが、私は“ペプシあずき”の方が飲めたもんじゃありませんでしたよ…。
あれはなんか…“冷めたぜんざい”みたいな味でしたもん……。