藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『WHITE WONDA(ホワイトワンダ)』を飲んだ。”

“『WHITE WONDA(ホワイトワンダ)』を飲んだ。”
『WHITE WONDA(ホワイトワンダ)』を飲みました。

“コーヒーエキスと、マイルドなミルクをブレンド。白いのに、コーヒーの風味が味わい深く香りたつ、新感覚のおいしさ”
だそうな。

甘いです。
当然、くどい甘さではないです。ミルクの甘みだと思います。

コーヒーは若干の味付け程度なんじゃないか、ってくらい、 コーヒーの主張はあまり無いです。

東京ウォーカーさんの記事によると、アロマエキスを使用し茶褐色がつかないとかなんとか。

WONDAモーニングショットと、特製カフェオレは飲みますけど、特製カフェオレをミルク寄りに甘くして白くしたカンジかなぁ。

ブラックとか苦手で、コーヒー牛乳とか好きなら試してみてもいいかも☆