藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『とびきりハンバーグサンド「B.L.T.」』を食べた。”

“『とびきりハンバーグサンド「B.L.T.」』を食べた。”
国産肉合挽きハンバーグの上に、国産ベーコン、レタス、トマト、オニオンスライスをのせ、モスオリジナルの「ゆずマヨソース」をかけ、「B.L.T.」を和風にアレンジ。
国産ハンバーグの旨み、国産ベーコンの甘み、たっぷりの野菜とソースの酸味が絶妙に絡みあう、食べ応えのある商品です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だそうで。

CMで、なんであんなにベーコン出てるのかと思ってたけど、ホントにベーコンはみ出してるんやね。たっぷり。

トマトとかゆずソースがあっさりな感じを出してるのかな。味はしっかりなのに濃くなくて美味しかったですよ。

ちなみに画像に一緒に入ってるのは、別で買った 野菜生活のSilky Soy。
野菜飲料も豆乳も私はよく飲むほうですが、いつもの野菜ジュースという感じはあまりしなかったです。豆乳に近い印象。