藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【桃屋】『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を(今さら)食べた。”

“【桃屋】『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を(今さら)食べた。”
先日、初めて入手しました。『辛そうで辛くない少し辛いラー油』。

………。半年以上も前に流行ったものですが……。(笑)
さすがに類似品が沢山あったりしますが、これだけは、見たり見なかったりしましたよね。…まぁ最近は見るようになりましたが。

レタスをね、これで食べたの。
フライドガーリック(?)っていうヤツ? カリカリしてるやつ。あれ美味しいよね。
基本、油だから積極的に食べるようなものでは無いけど。食べ方次第で十分楽しめるのかしら。

…しかしこれ、なんでそんな爆発的に売れたんやろ…。