藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『マイアミ バーガー』を食べた。”

“『マイアミ バーガー』を食べた。”
Big America2 第3弾「マイアミ バーガー」が期間限定で登場!
アメリカ南部で愛されるタコスがそのままハンバーガーになった!チーズ・トルティアチップス・シュレッドレタス・タコスミートを程よくスパイシーなトマトチリソースでまとめました☆タコスの味わいがジューシーでボリュームのあるビーフを印象的に引き立てます☆陽気なパーティーテイストを楽しもう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで。

これは今まで無かったよね。タコスがね。
トルティアチップスがパリパリしてて美味しかったし、チリソースも。
ちょっと辛かったけどね。これは良いんじゃない。

あとは今日まで100円のナゲットと。

そして今週発売した、キリンの“世界のキッチン 乳酸菌ととろとろ桃のフルーニュ”。
マイアミ バーガーがちょっと辛かったので、甘めで丁度良く 一緒に頂きましたよ☆