藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【T.M.Revolution】:『Save The One,Save The All』を聞いた。”

T.M.RevolutionのNEWシングル、『Save The One,Save The All』を聞きました。

曲はまさにT.M.Revolutionで、今回 劇場版BLEACHの主題歌となっているのですが、歌詞や曲自体もまさにその世界に相応しいものではないでしょうか。

アニメのタイアップは数多く担当されてる西川ちゃんですが、劇場作品を担当されるのは初めてなんですね。やー、カッコいいですわ。

さて それよりも、今回、『一護版』と『コクトー版』とあって、それぞれのカップリングに記者に扮した西川ちゃんがそれぞれにインタビューしてる内容が収録されてるんですが…。

いや、西川ちゃんじゃなくて、西の宮………、なんだっけ?(笑)

えと 略して“西川”という記者がw 、クドいくらいにインタビューしてて。

……あの、これ、記者役を西川ちゃんが一応やってるんですが、始め聞いた時、あれ?これ西川ちゃんだよな? と思うくらいキャラになってて面白かった。

コクトー版』の方は中井和哉さんとフツーに絡んでる感じ(まぁ、フツーとはいっても…(笑))なんですが、『一護版』で一護つか森田さんと絡んでる時にはかなりボケ倒してる印象〜。

『ガン無視かよ』とか、『勝手に脚色しておきます』とか、漫才してるような感じでした。w

『我輩が〜』のセリフはなんかすごい脂の乗ってる演技をされましたね西川ちゃん。w

BLEACHファンの方はもとより、それぞれの声優さんのファンの方は必聴だと思いますよ。

Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(一護盤) Music Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(一護盤)

アーティスト:T.M.Revolution
販売元:EPICソニー
発売日:2010/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(コクトー盤) Music Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(コクトー盤)

アーティスト:T.M.Revolution
販売元:EPICソニー
発売日:2010/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Save The One,Save The All Music Save The One,Save The All

アーティスト:T.M.Revolution
販売元:EPICソニー
発売日:2010/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する