藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『アイコンチキン ジャーマンソーセージ』を食べた。”

“『アイコンチキン ジャーマンソーセージ』を食べた。”
素揚げのような薄い衣にこだわった、ジューシーでパリッと揚がったレモン風味のモモ肉チキンと、スパイシーなボロニアソーセージの新しい組み合わせ☆ライ麦を練りこんだスチームバンズにディルマスタード、キャベツの酢漬け、モツァレラチーズを一緒にサンドしました。チキンとソーセージの新しい組み合わせが美味しい「アイコンチキン ジャーマンソーセージ」です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というコトで。

写真見るとソーセージが見えにくいんですけど、鶏肉の下にあるんですね。
食べるとそのソーセージの舌触りが良いっていうか。鶏肉と一緒に異なる軟らかい肉を食べてる感じでね。
ソーセージの味が美味しかったのですよ。