藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ここ10年分のヒロシ。』読了。”

分厚っ!
(本屋にて第一声。(心の中で。))

ここ10年分のヒロシ。 (ドラゴンコミックス 56-8)』を読みました。

旧版の『最近のヒロシ。』と、同人で刊行された“2”を まるっと収録。
旧版の無印版は当時フツーに買いましたけど、“2”は入手できなかったんですよねぇ。

旧版は過去読んだコトがあったハズですが、色々忘れてたので(笑)新鮮に楽しく読めましたよ。

ジョニーさんのホラっぷりとか、下ネタとか。実にヒドい(絶賛してます)生活っぷりで羨ましい。実に羨ましい。

西川魯介先生とかヒラコー先生が集まった回は某アニメ誌に載ってたヤツかなぁ。
ヒラコー先生が『ムスカが人間として最上位に存在するもの』とかの発言があった…。(違ったっけ。)

しかし30半ばだと思うに、よく上半身も下半身も裸になりますな…。(笑)
田丸先生周辺の方々が居らっしゃるだけで、十分絵日記漫画は成立すると思いますので、是非続けて頂きたいですわ。

ここ10年分のヒロシ。 (ドラゴンコミックス 56-8) Book ここ10年分のヒロシ。 (ドラゴンコミックス 56-8)

著者:田丸 浩史
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する