藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『吼えろペン 10th CHRONICLE』読了。”

吼えろペン (サンデーGXコミックス CHRONICLE)』を読みました。

たまたま本屋に行ったら見つけて。
総集編ではありますが、結構イイトコ取りです!

萌との偽物を真似るコトから、ジュビロ先生との“サイン会対決!”(笑)
そして名言、『駄作を作る勇気!』
など!

そしてなんといっても、真の最終回。とその舞台裏“リアル吼えペン”。

えー…、

……正直、最終回を読んだ当時は 『ちょっと違うなー』なんて思ったコトも……なくはない! かも。

手元に新吼えろペンの最終巻ないから確認してないんですけどね。

沈んでいく“リベンジ”表紙がまんまヤンサンの最終号やし…。(ヤンサンの最終号は手元にある)

『なぜ 多くの作品の命をうばって   いや、言うまい』
言って下さいよ炎尾先生。(笑)

“真の最終回”……面白いじゃないですか!

吼えろペン (サンデーGXコミックス CHRONICLE) Book 吼えろペン (サンデーGXコミックス CHRONICLE)

著者:島本 和彦
販売元:小学館
発売日:2010/07/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する