藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『[DVD] ゴシックサーカス Live at 日本武道館』を見た。”

SADS live DVD『100501 ゴシックサーカス Live at 日本武道館 [DVD]』を見ました。

や、もぉ カッコいいに尽きます!

以前のサッズはどうしても“清春バンド”だったんですが、今回のは4人での“SADS”というバンドになってたと思いますよ。

凶暴的な音、ホントにこの4人の化学反応は素晴らしい。そして楽しそう。

フールズでの清春さんのインタビューも読んで、ツアーが短かったコトを残念(『残念』っていうかー…)に思ってるコトがあったりとか なんだとか。

活動再開時には『なんでサッズなんだろう』みたいなコトもあったかもしれないけど、これが予想以上に良かった。かっけぇんですよ。

アルバムでは旧曲が現メンバーによる新録じゃなかったのが残念だったんですが、ライブでは旧曲も“今のサッズ”になってて まさしく 音殺 ですな。

アンコールで前の柵が倒れるトコとかもね。そら興奮するわね。

これだけカッコ良かったので 否が応でもサッズの次のアクションに期待してしまいますね。

100501 ゴシックサーカス Live at 日本武道館 [DVD] DVD 100501 ゴシックサーカス Live at 日本武道館 [DVD]

販売元:avex trax
発売日:2010/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

100501 ゴシックサーカス Live at 日本武道館(2枚組)(初回生産限定盤) [DVD] DVD 100501 ゴシックサーカス Live at 日本武道館(2枚組)(初回生産限定盤) [DVD]

販売元:avex trax
発売日:2010/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する