藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『楽園Le Paradis 第3号』読了。”

楽園Le Paradis 第3号』を読みました。

今回は林家志弦先生がゲスト。鷲峰先輩カワイイわ☆ うん。

“恋愛欲を刺激する”というキャッチが付いてるから、恋愛の駆け引きや、性別に囚われない…いや、囚われてこそ迷ったり、考えたりする そういうぐっちゃぐちゃな感情を見るのは楽しい。…ん、語弊あるかな。面白いです。(前も書いたかな。まぁ、いいや。)

今回、シギサワカヤ先生のが良かった。真剣で真っ直ぐで、ちょっとバカ?な男と。それが信じられない、そしてタイプじゃないし…ってコトで想いの在処に迷う女。良いね☆

そして今号も沙村先生は…ヒドい(大絶賛です)。w

次はあさりよしとお先生と木尾士目先生が登場とか。
特に木尾士目先生には重い感じのものを期待してしまいますね。

楽園Le Paradis 第3号 Book 楽園Le Paradis 第3号

著者:シギサワ カヤ
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する