藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“W杯 2010 日本×パラグアイ”

あぁぁ…。

…うん。や、よくやったと思いますよ。結果は負けましたけど。

PKだからねぇ。
90分と、延長30分の間で、やっぱり得点を決めてほしかったですわ。

結構攻めてたし、チャンスもあったからね。
守りの方でも川島は今までの試合と変わらずよく守ってたし。
中沢もよく見てクリアしてて良かったですわ。

今回初出場だという中村憲剛も攻めによく絡んでて、惜しいトコ結構あったよね。


ところで相変わらず審判厳しいな。イエローカードばんばん切られてたね…。あれは何なんでしょうね…。


やー、しかし惜しいゲームでした。本気で8強を狙えたと思いますよ。
日本代表ありがとう。お疲れ様でした。