藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 職場の安全のために、気をつけていることは?”

とりあえず、精神的に参ってなければなにがあっても問題ないと思います。

安全が脅かされるどうしようもないコトは起きた時、自分が多少でも対処できるコトと、自分だけではどうしようもないコトがあると思うんだけど、

いずれにしろ“何かが起きた時”の次に起こすアクションのために 理性だけしっかり整えておけば良いのではないでしょうか。

…とはいっても、災害やなにかが実際に起きるとテンパるだけのような気がしてしまうので、気をつけていても行動できるか …というと 疑問符なのですが…。

ブログネタ: 職場の安全のために、気をつけていることは?参加数拍手