藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ex.Ruvie 由女。 V系活動 引退!?』とか。”

いつも通り、amber grisのサイトから手鞠のブログを読んでて、その、16日更新分を読んで、

…由女、V系活動 辞めるのか……。

それを知って、今度は由女のブログを見に行ったら、…まぁ、そのような意向の文面があったワケで…。

最近はDOG in the PWO のサポートをしてて、半年くらい活動してたようだけど、ブログを遡っていくと、『これが〇〇(ライブ会場名)での最後かも―…』みたいな言葉があって、結構前から決めてたのかな。

ちなみに現 BugLugの優のブログ(ex. Ruvie)の16日付けにも、おそらく由女のコトであろうことが書かれてあった。

Ruvieのライブには2回しか行けなかったけど。今でもライブ映像はたまに見たり。

また かつてのメンバーと同じステージでセッション活動でもしてくれたらなー、なんて思いながら。