藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『12012 vo. 宮脇渉が W杯南アフリカ観戦で現地へー!?』とか。”

BARKSでこんなニュースを見た。

12012の宮脇渉が、FIFAワールドカップを現地からレポート

…ちょ…、宮脇さん、何やってんですか…。(笑)

注射嫌いなのに、注射5本も打つとか、すごいんですけど…。(^^;

で、そんな宮脇さんのブログ、

W杯南アフリカ現地レポート 12012宮脇渉オフィシャルブログ

を見させて頂きました。…面白いっつーか。(笑) なんかすごい体験を。

ホテルでジダンに会って握手するとか、変な動物(?)の画像upされたりとか。

先日勝った日本戦の画像がぶれてたり。と。(笑)

楽しく読ませて頂いてます。(´ヮ`)

とにかく気をつけて観戦して、無事帰ってきてほしいものです。