藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] もしも、GWが毎月あったら、どう過ごす?”

いらないです。(笑)

GWは毎月じゃなく、5月にあるから有難いのです。…5月じゃなくてもいいけど、そんなポンポン休みいらないですわ。

なにより私の仕事がカレンダーの休日と関係のない仕事なので、GWが増えた、GWが毎月ある……と言われても、休めないのですよ。

ニュースとかで、たしか飛び石の休日を連休にして、…学校とかね。で 家族が一緒に過ごせる時間を増やして、消費促進を図る…。とかあった気がしますが。

…休めるものでもないですよ。(´┐`)

というワケで毎月もGWなんていらないです。

ブログネタ: もしも、GWが毎月あったら、どう過ごす?参加数拍手