藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 【ブログ学園】あなたが思う、残念な大人は?”

ブログ学園

『そのほか』っていうか。

なんていうか、ネタ的な感じで書きますけど、

『お父さん、休日にどこか遊びに連れてってくれる って言ったじゃない〜』

みたいな。(今の時代にこういうのがあるか分かりませんが。)

“約束をしたのに出来なかったり(本当にどうしようもない理由は まぁ別やけど)。”

“言うばっかで行動が伴わなかったり。”

とか。

まぁ、自戒の意味も込めてですけどね。

ただ、こっちが“子ども”なら、“大人”にそういうのを思ったりするんでしょうけど、こっちも感覚というか、年齢的にも“大人”になってくると、

『まぁ、そうはいっても色々都合があるものよ』

『大人だからって完璧をこっちが要求してもなぁ』

と思ってしまうコトもあるので、一概に“残念”というのを どういうものかと言われると困るものでもありますが…。

ブログネタ: 【ブログ学園】あなたが思う、残念な大人は?参加数拍手