藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 【ブログ学園】これまでギャンブルで勝った最高金額は?”

ブログ学園

前回のブログ学園で、何故か5位に…。

で、今回のお題ですが、

“勝ったことがない。”を選択しました。が、

……というか、買ったコトが無いんですよねぇ。

まぁ、ある意味 人生がギャンブルだと言ってしまえばそんなものなんとでも言えるんですが…。(´д`;

だけど人生も そこまで冒険してないのでなんとも言えません。(本末転倒…。)

本題のギャンブル,賭け事についてですが、ハマるとコワいのでやりたくないんですよねぇ。

大体初めてでやってみて、きっとビギナーズラックで儲けて、調子乗ってもう一回やってみたら負ける ってオチだと思うのでー…。

…せいぜい 懸賞に応募するくらいですよ…。

そんな感じでー………。

ブログネタ: 【ブログ学園】これまでギャンブルで勝った最高金額は?参加数拍手