藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“SURFACE解散とか…”

SURFACE解散。

だそうな。…結構ショックですよ。

『Invitation No.6』が結構名盤でさ、“キミスター☆”とか良い曲やしさ。
つか、『Invitation No.6』チャートアクション良かったと思うんだけどねぇ。

あと個人的にはジャぱんのタイアップで“re:start”がかかった時、結構嬉しかったんですよね。
帰ってきた と。



“SAIKAI”以降、あまり大きなイベントも無かった気がするし。
新曲とかも無かったからねぇ…。


オフィシャルにあった、
“どうか僕等二人の決断を許さないでほしい。”

が印象的。
許さないですよ。言葉通り。

『Invitation No.6』を聞いて、まだまだ行くと思ってましたし。


…ラストライブまで日にちがあるので、何か別のアクションも欲しいな、とも思いますよ。
目まぐるしく 活動してほしい っていうね。