藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 水戸黄門にキャスティングされるなら、どの役がやりたいですか?”

ブログネタ: 水戸黄門にキャスティングされるなら、どの役がやりたいですか?参加数

うっかり八兵衛

とにかく飄々としていて、殆ど団子のことばかり。

そしてたまに役に立って、褒められたり。

なにかしでかしても 黄門さまに、「まぁ、八兵衛だから」と笑って許してくれる。

『どの役がやりたいですか?』という質問の主旨とは少しズレるかもしれませんがね。

どこか植木等さんの『無責任男』みたいな感じで、ラクかなぁ と直感的に思いましたので。