藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“V-ROCK FESTIVAL '09 on BSフジ”

今、たまたまチャンネルをBSフジにしたら、『V-ROCK FESTIVAL 2009』がやってた!

ビックリした!

まぁ、2日間で、合計20何時間か やったヤツを 3時間に濃縮するワケだから、一つのアーティストあたりの時間なんて全然短いんだけどね。

さっき、“アンド”の『蜥蜴』という曲が流れたけど…すぐ終わった…。あぁ、“Aoi”も短い…。 ……そんなもんなんですね…。

チャンネル変えたばっかの時は、丁度 “La'cryma Christi”が流れてて、『未来航路』で。ツアーの情報も出てたから、一つのアーティストごとにそういう情報を出すのかと思ったらそんなコトもないんだね…。

2日目をインターネット生放送で見てた私としてはちょっと物足らない…。まぁ仕方ないけどさ。

更新後・追記。

摩天楼オペラ”と、“メリー”はツアースケジュール出たよね。

にしても、メリーも短かったな。『演説〜シュールレアリズム〜』だけか…。もっと流れても良いのに…。