藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『結界師 27巻』読了。”

結界師 27 (少年サンデーコミックス)』を読みました。

神佑地狩りがスタート。そして同時に正守は裏会の真相に迫る…と同時に展開していきます。

氷浦が烏森に来た理由が明らかになったけど、それでも今は良守との“約束”を大事に戦う。
…なんかホントに純粋な子どものようですね。氷浦。話をしている時は聞いてるのかどうかわかんないけど、ちゃんと守って 実行する。“良い子”ですね。

また 影宮は本当に人間らしいなぁ。氷浦に助けられた時とか。

一方で氷浦の事情が信じきれず、煮え切らないまま今巻は何もしてない良守。次巻に期待。

逢海兄弟の兄弟ゲンカに墨村兄弟がそれぞれ烏森を守るという構図に。

結界師 27 (少年サンデーコミックス) Book 結界師 27 (少年サンデーコミックス)

著者:田辺 イエロウ
販売元:小学館
発売日:2009/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する