藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 深夜に食べたくなるものは何?”

ブログネタ: 深夜に食べたくなるものは何?参加数

もう、私は夜型の生活を送ってますから。

夜中になにかしら食べるなんてのは当たり前ですけどね。

お菓子なんて当たり前ですよ。ポテチ系がもともと好きなんで、小腹が空いたら普通に食べますし、最近は仕事でよく疲れますからチョコ系のお菓子も好きで食べますし。カントリーマァムは普通に買い置きしてありますよ。

まぁほとんど買い置きしてますが。

夜中に菓子パン食べたりね。そういうコトもありますし。

さすがにラーメンは…。たまにありますが。(笑)

やっぱ近頃 寒いですから。夜中のラーメンがあったまるんですよねぇ。(´ヮ`)