藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 甘党? 辛党?”

ブログネタ: 甘党? 辛党?参加数

どっちも好き

を選択したわけですが、だからといって極端に甘いものや辛いものが好きってワケじゃないですよ。

辛いものが好きだからといって、通常比 何倍もの辛い料理とかはダメですし、甘いものが好きだからといってチョコ系とか和菓子とかでも、違ってくるし、『ずんだ』ばかり押し込まされるように食べさせられてはダメでしょうし。(笑)

ポテチもチョコも好き。と。そんな感じですよ。

前、爆笑問題のニッポンの教養で、田中氏がポテチとチョコと両方交互に食べるとかいう話がありましたけど、…ま、交互、ってコトは無いにしても、状況に応じて…気分に応じて、チョコが食べたくなったり、ポテチが食べたくなったり。

そんなもんだと思いますけどね。