藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『江原啓之 著:トラウマ あなたが生まれてきた理由』読了。”

江原啓之 著、『トラウマ あなたが生まれてきた理由』を読みました。

現世で起きた 過去の出来事の所為で、『なんで…』と 前へ進めないコトと。
『なんか よく分からないけど…』と 前へ進めないコト。この場合、所謂 過去世での経験の所為で。

色々な悩みを 双方の視点から、多角的に書かれてあります。

特に過去世の方はフツー視点が行かないので、本書を読み、前に進めない事柄に向き合うキッカケとなるのでは。
別に前世の是非を言うのではなく、『こういう理由もあるんだ』と 納得するための材料として で。
本人次第では どうにもならないコトもありますからね。

前に進みたいけど、ためらってしまう。その時に向き合うために本書を使えば良いのではと。
『陽転思考』と合わせて実践しても良いかもしれません。

トラウマ あなたが生まれてきた理由 Book トラウマ あなたが生まれてきた理由

著者:江原 啓之
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する