藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?”

コネタマ参加中: あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?

基本的には かぶらないです。

外での作業で、この時期 髪が熱くなってしまうのを避けるためでは、タオルを巻いたりしますけど。

外出するとき、たまに帽子かぶりたいと思うときがあるので、そういうときは。

で、かぶるのは『キャスケット』ですね。ハンチングじゃなくて。

ウィキペディア見ると、キャスケットはハンチングの一種みたいですけど。)

帽子にボリュームがあって、かわいいデザインのものが好きですね。

結構前に買ったキャスケットがあったけど、そういえば最近かぶってないなぁ。