藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【改めて】笹の葉ラプソディ【涼宮ハルヒの憂鬱】”

改めて・涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ』を、やっと見ました。

やっぱりハルヒは良いですね。(´ヮ`)
見ているコト自体が嬉しく。楽しかったです。

3年前のTVシリーズであったコト、そのエピソードの間に、各キャラがこんな体験をしていたのか。という時系列シャッフルという前回とはまた違った楽しみがありましたね。


3年。ただ待機する。
というのは、どういう心境なのだろう。

有機生命体云々〜”でなく、個として。
私も3年待ったのだけど。(笑)


内容を補完してるハズなのに、新たな伏線も生まれて。

これからの新作も楽しみです。