藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『平野耕太 著:以下略』 読了。”

平野耕太 著:『以下略』を購入。読みました。

ヘルシング最終巻よりも発売が楽しみで…!
けど職場の近くの本屋では入荷が遅れて、30日に入荷だと。しかも10冊配本というコトだそうな。(発売日に行ったけど無かったので店員さんに聞いた。)

もう、これ、表紙から最高ですよ。
ヲタ臭がプンプンしてて手元に置いてたらつい読んでしまうね。これはイカんよ。(笑)

ヒラコーさんを中心に“男屋(GUY-YA)”の3人がただぐだぐだと。
ヤマシューさんは相変わらずツッコミだのぅ。

内容は元ネタが分からないのがちらほら…。

小山さんがナレーションされてるのは確かに…。

足立区不発弾のヤツは、実際にあった時コトなんでしょうかね。(@ヮ@;