藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『PIERROT:【DVD】PARADOX』を見た。”

例の、『PIERROT COMPLETE SINGLES&PV COLLECTION』の特典DVDですね。

DVD自体は、以前此処に「まだ届かない」と書いたあと、少し経って届きました。
で、先日やっと特典DVDを見ました。

あー…PARADOXが演奏されてるライブでは無かったんですね。なんか勘違いしちゃってました。(^^;

内容は『PRIVATE ENEMY』で、途中でコンセプトに沿ったVTRが挿入されるという。
以前FOLLOWERS通販でDVDを買った時に、PIERROT10周年の特典DVDが付いてた時があったんですけど(Dic-7 のライブDVDだと思う。)、その10周年DVDに、そういえばPARADOXの映像もチラッと映ってたな〜…とか思い出したり。

DVD自体は懐かしかったですね!PIERROTのライブってこんな感じだったなー、って。(PIERROTのライブは行ったコト無いので、ライブDVDを見た印象しか無いけど…。(^^; )

ところで今回届いたDVDに、オマケとして(?)Dic-7のステッカーが付いてきました。
オマケって色々あるみたいですね。違うのも気になるなー。