藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 花粉シーズン、どうやって乗り切る?”

コネタマ参加中: 花粉シーズン、どうやって乗り切る?

『どうやって乗り切る?』も何も、私にしてみたら毎年恒例のコトでございまして。

とりあえずマスクは必須です。家の中でもマスクですよ。あとの対処療法としては、かかりつけのお医者さんから処方された薬を服用するくらいです。

飴を舐めたり、お茶を飲んだり、そんな程度ですけど、それしかやりようが無いですよね。

あ、ヨーグルトを食べ続けると良い。って聞きますけど、花粉シーズン以外も食べ続けないといけないんでしたっけ?毎日。

いつもこの時期に思い出しては忘れるんですよねぇ。治せるなら検討してみたいですけど。