藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『映画:鉄コン筋クリート』 を見た。”

2009.02.22.TVにてO.A.

劇場公開は2006年のものらしいんですが、見たコトなかったのと。
この前トップランナーマイケル・アリアス監督が出てたコトもあったりで、良い機会ですし。

冒頭数分だけ見逃してしまったものの、ストーリーは大体把握。
その上で物語としてラストがちょっと気になったのですが、それでも面白かったです。

演出というか、画の見せ方が、視点の持っていき方が面白いなー、と思ったり。
空を飛んで来て着地するまでの動きとか、『ぶわっ』て感じがしましたね。

そういう一つ一つの画を見ていて、『こーゆー構図で描いてみたいなー』とか、『あーゆー雰囲気出したいなー』とか創作意欲をそそられたのが何より良かったですね☆

また原作の方をしっかり読んでおきたいですね。