藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“純粋さ。とか。”

昨夜テレビで安田大サーカスのクロちゃんが、幼稚園(?)に入って、園児と一緒に時を過ごす〜…、みたいな番組がやってた。
(番組の一コーナーだと思うし、それのラストしか見てないけど。)

お別れの時に泣きじゃくるクロちゃんと園児見てて、前後の企画の展開がさっぱりわからないんだけど、なんか純粋さみたいな感情が伝わってきた。

あと今テレビで筧さんが外国の子どもたちにお寿司を振る舞ってる番組でも、わーっ、て子どもたちが前に向かったり。


内容は両方ともホントさっぱりなんですが、子どもたちの純粋さみたいなのを見れたのがなんか嬉しかった☆