藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2019年7月、末日。”

f:id:mooth1006u3:20190726114534j:plain

 

なんかさ、

今年、早くない?

普通さ、延々と仕事と家の繰り返しというルーティンしてるから時間が経つのが早く感じる っていうけど、今年の上半期からの流れでの私 って全然そうでもないんよ。

全然、ルーティン組めてなかったからね。
自分の生活基盤? 生活習慣? みたいなものが不安定でしたから。
今はちょっと落ち着いてきた方ですけど、どこに落ち着くのかは相変わらず見えてませんが。

いや~~…、よくやってきてますよね、私。
すげぇ頑張ってきてますよ、私。
ほんと しみじみします。
いや、他人から見たら、てめー何かそんなに頑張ってたか? って思う人もいるかもしれんけど、私の個人的には結構頑張ってるんですよ。
頑張ってきたんですよ。

よくやってますよ。えぇ。


はぁ~~~……。

もう8月ですって。



画像はこの前食べたランチのオムハヤシです。
美味しかったです。
量は多かったんですけど、ゆっくり食べて 全部食べれました。