藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2019.06.21.”

f:id:mooth1006u3:20190618225823j:plain

最近はずっとメンタルが微妙ですね。
上がったり下がったりしてますね。
上がってるときといってもウェーイとかしてるワケじゃなくてただ落ち着いてるだけなんですけど、
下がってるときはパフォーマンスそのものが落ちてるし、なんだかよく分からないモヤモヤした悩みみたいなものに苛まれてますね。
鬱状態なんでしょうかね。躁鬱ってことないから知らんけど。
ま、よくあるっちゃあよくあることですよ。
またいつものことで、特に重い腰が上がらずにスマホ触ってるだけですよ。
やー、ほんとに外はこわいですね。人はこわい。
やってられないですよ。
生きたい人だけ好きに生きたらいいんですよ。
逝きたい人は好きに逝けたらいいんですよ。
ずっと不安定ですね。
別にここに書くようなことでもないんですけどね。