藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“シンカリオン 47話。「好きはその人を表すもの」”

f:id:mooth1006u3:20181207222535j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20181207222550j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20181207222608j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20181207222628j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20181207222645j:plain

(画像は 新幹線変形ロボ シンカリオン 47話より)

 

 

この回つか 前の46話から続けて、リュウジが西日本の運転士とどうコミュニケーション取っていくか って中で、三原指導長代理から、それぞれの好きなものや 特長、傾向を見て どんなアドバイスをしていくのが適切か っていう。

 

そういう接し方みたいなものを見てて、ちゃんと個人に向き合っててすごいな〜 って見てて感動したよ。

 

 

で、

私の 『好き』 ってなんだろうね。

よくぶっ殺して来たけど。

 

mooth1006u3.hatenablog.com

 

 

 

基本、広く浅くで。色んなもの手を付けてるけど、殺してきた割には色々やってきたな と。

 

 

わざわざ明言するまでもないかもしれんけど、普段やってること 触れてるもの 自然と自分が話題にしてることが好きなことだと もう言ってるようなもんじゃねーのか って思うけどね。

 

 

 

ま、私は友人の好きなものとかも、それについて喋ってる話題の多さとかから覚えていくしさ。

この人は声優が好き。この人は野球が好き。この人はこのバンドが好き  とか。

逆に 対象の好きなものから その人が浮かぶくらいですけどね。

 

 

私の好きなもの ってなんでしょうね。

殺しても好きなもの。

殺してしまった 好きなもの。