藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“don't want to be understood (______)”

こんだけ悩んできた私が、これだけ苦しんできた私はもっと複雑なんだ!

 

私が言ってる愚痴や弱音なんて上澄みを掬っただけに過ぎないんだ!

 

まだまだこんな悩みがあるんだ!

 

どうだ!解決出来ないだろう!!

 

でも私は分かっているんだ、この世の仕組みも世界の流れもあなたの気持ちも。

 

だからあなたの悩みなんて大したことないんだよ。それは必然だから。

 

仕方ないから。そういう風に決まってるんだから。

 

いつか時間が解決してくれるから。

 

今を愛したらいいんだから。

 

 

 

 

………簡単に理解してくれるなよ。